fc2ブログ

巣鴨のうっすらとした危機

ちょっと前、巣鴨地蔵通りの奥の方にあったぼたもち屋の跡地に、金ぴかの仏像を置いた新興宗教が開店したんだ。
…と、思ったら数か月後には怪しい「相続・介護・終活相談窓口」になっていた。それだけでも怪しいのに、扉には「NPO」「行政書士」など、やばいキーワードがちりばめられていて他人事ながら心配になった。
なにしろ豊島区はNPO法人の理事が詐欺で逮捕され、行政書士が外人の不法就労の手引きで逮捕される土地柄だから。
そしたら最近になってそこはまた模様替えして、老人向けのマッサージ屋になっていた。
よかったよかった。





スポンサーサイト



テーマ : ドキュメンタリー - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : バカ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)