fc2ブログ

駐韓米国大使襲わる!

韓国でアメリカの駐韓大使が切りつけられて顔に大怪我をした。犯人は市民団体()の代表で、過去には日本大使館に投石をして有罪になっているそうだ。 (産経新聞
外交官というのは通常手厚く保護されている。俺も正確な事は良く知らないけど、ちょっと外交関係がこじれただけで外交官を血祭りに挙げていたら誰も外交官になりたがらないし、いきなり戦争になだれ込んで何時になっても終戦交渉すらできない事態に陥るからだと思っている。
そう言やぁ、戦争時でもないのにそういう事件を起こすのって中国と韓国くらいだよなwたぶんあいつら中華帝国以外に国があるってこととか、国家同士の対等な付き合いがあるってことを理解できないんだと思う。要は義和団事件から100年たっても進歩してないわけ。
…朝鮮戦争がいつになっても終わらないってのも、そういう訳さ。


朝鮮戦争の停戦条約はアメリカ・中国・北朝鮮の間で結ばれたって聞いた。韓国は停戦を拒否して現在に至っているとかなんとか。
スポンサーサイト



テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル : 政治・経済

TAG : DQN反日特定アジア

Comment

この事件は酷過ぎる

何時もの俺流おふざけ気分で居られないよ。
あらゆる苦痛の残らない治癒を、切に切に祈念しています。

Re: この事件は酷過ぎる

> 何時もの俺流おふざけ気分で居られないよ。
> あらゆる苦痛の残らない治癒を、切に切に祈念しています。

あれの凶器、「刃渡り25センチの果物ナイフ」だって。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150305/frn1503051830012-n1.htm
…それ果物ナイフじゃないからwww
柄を果物ナイフに換えたアーミーナイフだって説もあるくらい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)