FC2ブログ

ハトと浮浪者にはエサをやるなw

この前日本橋に行ったら、ちょっと目がイッちゃっている中年女性がハトに餌をやっていた。
俺の知る限り、ハトというのは悪食(腐った物も平気で食べるらしいw)で、病原菌を媒介する厄介な存在だから、このババアの行為は犯罪ものだぜ。

またある日上野公園に行ったら、朝鮮文字のたすきをかけたババア共が浮浪者にエサをやっていた。
俺の知る限り、浮浪者というのは公園や道路を不法占拠したり、廃品回収の空き缶を持ち去ったり、街の商店に難癖を付けて金をせびったり、図書館に異臭を撒き散らしたりする厄介な存在だから、このババア共の行為は犯罪ものだぜ。

世の反日マスコミは一連の派遣切り(派遣工→解雇→ホームレス)を労働問題とか人権問題のように報じているが、俺にしてみればあれは教育問題だ。まともな脳ミソの奴なら、自分の仕事が不安定だと思ったらパチンコとか酒とかタバコとか風俗とか公営ギャンブル等々を自粛して貯金する。解雇でアパートを追い出されそうだったら、オーナーに交渉して住まわせてもらう。
そういうことが何一つできないのは、頭が弱いからだ。

給料は全部使ってしまうくせに、いざとなったら「誰か助けて」なんて、マジありえないぜ。
ホント、浮浪者の口ってのはタバコを吸うためにあるとしか思えん今日この頃だぜ。


↑OK WAVEの社長も一時ホームレスだったそうだぜ。
 営業に行ったら相手が異臭に気付いて気まずかったとか。
スポンサーサイト



テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)