FC2ブログ

東京の春だから

春だ。
去年もそうだったが、今年もフレッシュなキチガイが街を歩き始めた。
休日の昼頃俺が巣鴨の白山通りを歩いていたら、前の方から「キエーーッ」という奇声が聞こえた。
その音源はアラフォーくらいのBBAなんだが、

「私を馬鹿にしないでくださーーーい!」
「私にはー品性があります!」
「私にはー学歴があります!」
「私にはー家柄があります!」
「くぁwせdrftgyふじこーーーーー!!」

みたいなことを絶叫していた。

…まあおそらく、その逆なんだろうねw




スポンサーサイト



テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

TAG : バカ 知障

Comment

俺が小学生の頃

近所に「ヤイヤイジジイ」と「キンタ☆ジジイ」と呼ばれる道を歩いているだけで囃し立てられる容貌のジイサン達が居た。
まぁ俺も皆と一緒に囃し立てていたんだが、ある日急に思い立って勇気を出し「何で頭にタオルを巻いているのか?」とか「「何で犬のウン☆を投げるのか?」と訊いたら、
普段と全然違う笑顔でちゃんと理由を答えてくれた。何のことは無い、二人とも普通のおじいさんだったのだw
\(^o^)/
時は流れ、某ちゃんねるでオフ会の幹事をやってた頃、裏で俺を恫喝したり理不尽な我儘を言うのは著名大学を出て人が羨む様な仕事に就いてる人ばかりで
表はリア充装ってるから本当に笑えたww

こんな経験してるんで、そのBBAさんの主張もじっくり聞いてみたいなと思った日曜の午後でした。

コメントにシェイシェイ

> 時は流れ、某ちゃんねるでオフ会の幹事をやってた頃、裏で俺を恫喝したり理不尽な我儘を言うのは著名大学を出て人が羨む様な仕事に就いてる人ばかりで
> 表はリア充装ってるから本当に笑えたww
>
> こんな経験してるんで、そのBBAさんの主張もじっくり聞いてみたいなと思った日曜の午後でした。

確かに「高学歴学歴→人格良い」とは限らない。それはわかる。
だけどねー、常時空気と会話してる段階の人はもう手遅れだと思うw

ちょっと端折り過ぎたww

自分の文才の無さに敬礼ww

いやね、その高学歴~の表裏の切り分けっぷりが正に基地外ww
ずばり脳内で空気会話してるんですよ。妄想を事実の如く書き散らしつつ正常な社長を装う。(あ、社長って言っちゃったw)
路上で自分の意見を主張するのはまだ避け様が有るだけマシ。
妄想→現実野郎は、自分は皆に認められてる存在って思い込みつつ、相手のプライベートな領域に空気会話を持ち込み本気で絡んでくるからマジ怖いでっせw
外面の良い基地外はマジ勘弁。

マジレスに困ったらスルーで桶すw

Re: ちょっと端折り過ぎたww

> いやね、その高学歴~の表裏の切り分けっぷりが正に基地外ww
> ずばり脳内で空気会話してるんですよ。妄想を事実の如く書き散らしつつ正常な社長を装う。(あ、社長って言っちゃったw)

そこまで個別の話になると、もう俺には判断できないw
…それはともかく、コメントにグラッチェだぜ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)