FC2ブログ

ブラザー・コーンはなぜタイーホされたのだろうか?

オリオリオリオゥ!で有名なバブルガム・ブラザースの「ブラザー・コーン」が逮捕された。
「いい歳してマジかよ?」って話だ。

産経web
暴力団の名前を出して元マネジャーの男性(46)を脅したとして、警視庁町田署は12日、暴力行為処罰法違反の疑いで、ミュージシャンでソウルデュオ「バブルガム・ブラザーズ」のメンバー、ブラザー・コーン(本名・近藤信秋)容疑者(56)=東京都世田谷区上北沢=を逮捕した。「そこまで強いことは言っていない」と容疑を一部否認している…


暴力団員が「○○組だ」と言って何かを要求したら、暴対法(いわゆる新法)で捕まる。暴力団員でない奴が言った場合、署で厳しく絞られて放免されるか、別の容疑で逮捕される。実際ショーケンは映画関係者を脅して、恐喝未遂で有罪になった。

しかし、コーンの場合はどうだろう?タレントの経歴を知っている身内に「俺は○○組だぞ」って言ったくらいで犯罪になるんか?そもそも警察は、職場とか近隣のトラブルには介入したがらないのに。
そ れ な の に コ ー ン は 逮 捕 さ れ た 。
…現段階の俺には、事情がよく分からねぇ。たぶん見えてないカードがあるんだろう。
こっから先どうなるか、モニター越しに生温かく見守るしかないぜ。


スポンサーサイト



テーマ : 懐かしい歌謡曲 - ジャンル : 音楽

TAG : DQN Bro.Korn 音楽

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)