FC2ブログ

乙葉の学習

ママタレとして活躍中の乙葉が巨乳グラビアアイドルだった10年くらい前の話。
その頃はK-1とかPRIDEとかが全盛期だったんで、それに負けじとプロレスも頑張っていた。で、新日本プロレスはK-1の藤原紀香、PRIDEの小池栄子に対抗して乙葉を起用した。
しかし乙葉はプロレスラーが怖かったらしい。試合前のジャイアント・シウバへのインタビューの時も、握手する時半泣きで顔(というか全身)をそむけていた。そりゃシウバには悪いけど、2mのアフロ男の腕が迫ったら野郎でも怖いよ。

そんな乙葉をさらなる惨劇が襲った。
総合になくてプロレスにあるもの…そう、場外乱闘。
その日は武藤のタッグマッチがあって馳浩がゲスト解説をしてたんだが、武藤側の味方をした馳に相手方の選手がパイプ椅子で殴りかかったわけ。乙葉は逃げるに逃げられず、隣で顔を隠して石になっていたw…乙葉カワイソス。

ところがそれから半年か1年たった次回の特番のときには様子が違った。
乙葉はニコニコしながらジャイアント・シウバと握手していた。
…どうやら彼女は「プロレスラーは素人を殴らない」というルールを理解したらしいぜ。



スポンサーサイト



テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

TAG : グラビアアイドル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)