FC2ブログ

じわじわやるせない母と子(推定)の話

ある日俺がストリートに出たら、ババア手前の母親(推定40~)が道に座り込んだ知障子(推定20~)を大声で叱っていた。
まあそれは仕方がない。むしろ野獣を放牧する馬鹿親の百倍マシだ。
しかし、のろのろと立ち上がった知障子の服を見たら、俺はくらっと来た。
Tシャツの背中には「grateful dead」って書いてあったんだ。

…俺は英語苦手だけどさ、これは冗談とかじゃないよね?
なんかじわじわやるせなくなってきた俺です。



スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

王将の罠

数日前、久しぶりに餃子の王将で定食を食った。
例によって床が油でネトネトしていたので、カバンはカウンターの下の棚に入れたんだが、実はその棚もネトネトしていた。
もちろん定食もネトネトしていたw




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

目で騙される俺 (ちょいグロ注意)

野暮用である大学に行った。そこは築浅のきれいな建物だったんだが、トイレに入った瞬間異臭がする。ふと見ると洗面台の1つに黄色の汚物がブチまけられている!!!
…マジかよと…思ったら、カップのカレーヌードルだった。
それでも迷惑なんだが、最悪の事態ではなかった。人間の鼻なんて当てにならないもんだぜ。



テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記