FC2ブログ

東京の春だから

春だ。
去年もそうだったが、今年もフレッシュなキチガイが街を歩き始めた。
休日の昼頃俺が巣鴨の白山通りを歩いていたら、前の方から「キエーーッ」という奇声が聞こえた。
その音源はアラフォーくらいのBBAなんだが、

「私を馬鹿にしないでくださーーーい!」
「私にはー品性があります!」
「私にはー学歴があります!」
「私にはー家柄があります!」
「くぁwせdrftgyふじこーーーーー!!」

みたいなことを絶叫していた。

…まあおそらく、その逆なんだろうねw




スポンサーサイト



テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

TAG : バカ 知障

巣鴨はFCチェーンの墓場だぜ

先月末、あのlcx7672氏も来店したwという巣鴨地蔵通りの「ゆで太郎」が閉店した。
しかし、巣鴨地蔵通り近辺から撤退したチェーン店はそれだけじゃない。
・吉野家
・ampm
・ちりめん亭(モスバーガーグループ)
・天丼あきば(「かつや」のグループ)
・ツルハドラッグ
・コミュニティストア
(順番は忘れたw)

吉野家は区画整理らしいけど、それ以外はたぶん経営不振による撤退だと思う。
なんでそうなるかって?
巣鴨地蔵通り近辺の店は夜になるとほとんど客が来ないんだよマジで。いや駅から歩いている人はいるけど、みんなまっすぐに家に帰って行くんだw
だから通常の外食チェーンとかは採算がとれないって話。

やっぱ日本経済回復のためにはさ、俺が率先して夜遊びしないといかんぜよw


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

明るく生きよう(笑)

前回は暗過ぎてお客サンがドン引きだったんで、今日は明るい話をする。

俺の後輩のAは、まだ若いのにハゲで糖尿なんだ。でもAは「遺伝だからしょうがない」と、ハゲや病気を隠さずに堂々と生きているw
日ごろの言動はともかく、その思いは立派だぜww

そうしてみると「俺はハゲでも糖尿でもないのに、何を悩んでいるんだろう」って思うわけ。
俺に欠けているのは、そういったポジティブな覚悟なのかなーって。
……明日からは悩んだりハゲたりせずに一日一日を頑張っていきたいぜw



テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記