FC2ブログ

どれだけ生きても至らない俺

先日俺の無力とか態度とかが原因で取引停止レベルの失敗をしてしまい、かなり格上の人たちを怒らせてしまった(具体説明NG)。
ただちに路頭に迷うわけじゃないからいいけどさー、ほんと歳を取ってもバカバカのままだよな…。




スポンサーサイト



テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

TAG : バカ DQN

俺の好きだったラーメン

俺はあんまりラーメンが好きじゃないんだけど、その昔ラーメン館(日高屋の前身)でやってたタンタン麺が好きだった。俺も結構な歳だけど、ザーサイのみじん切りが入ってるラーメンはそこでしか食べたことがないw
何であんなレシピになったんだろう?

……ちなみに今の日高屋のタンタン麺には、ザーサイのみじん切りは入っていないw
よくある普通の味で、まずくもないけどおいしくもないww


続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

俺家に魔の手が迫る

去年俺の両親の家に「押し買い」がやって来たらしい。老人に家にやって来て貴金属なんかを法外な値段(全部で1000円とか)で根こそぎ奪ってくような奴らだ。
そいつもやっぱり「家に入れろ」とか「何か買わせろ」とかオフクロ相手に粘ってたらしいが、居合せたオヤジが追い払ったそうだ。
うwうぇwww田舎だって油断ならないぜ!
お前らも注意しろよ!自宅まで来る買い取り業者は強盗だと思っていいぞwww
国民生活センター



テーマ : お金の勉強 - ジャンル : 株式・投資・マネー