FC2ブログ

取鳥県の三大偉人

取鳥県の三大偉人

水木しげる(妖怪)
MALTA(サックス)
中原誠  (直子邸に突撃します)





 
スポンサーサイト



テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記

TAG : 鳥取

コンピューターが将棋の三浦八段を根こそぎ分解

第2回電王戦(プロ棋士×将棋ソフトの五対五団体戦)はコンピューターの3勝1敗1分で終了した。
昨日の最終局に登板した三浦八段は「GPS将棋」に敗れた。俺はヘボなので途中の形勢とかわからないけど、終了図だけ見ると「青木の脱糞KO」のようだった。

ここから先はさらなる邪推なんだが、三浦八段は第4局の持将棋を見て「入玉模様に指せばバグるだろw」みたいな気分があったんジャネ?なんか寝技に引き込んだつもりが引き込まれて自分を失ったのは三浦八段の方だった、みたいな。
いやホントに邪推だけどwww



テーマ : 将棋 - ジャンル : ゲーム

TAG : 電王戦

俺が知らなかった山の常識

登山サークルに入ってた先輩と山に行ったとき聞いた話。
普通人間は傾斜が30度位になると「垂直」と感じるんだと。
45度とかになったら普通の人は登れないそうだ。
考えてみたら足ってそんな高く上げられないよな。
人間の感覚なんて当てにならないもんだぜ。


テーマ : 登山 - ジャンル : 趣味・実用

人間見た目がかなり重要

新聞によると、レズカップルが浦安のディズニーシーで結婚式を挙げたらしい。(アカピー
俺的写真判定の結果「セーフ」。

…やっぱ見た目って重要だよな。
you!男で考えてみなよ。
フレディはギリセーフかもしれないけど、エルトン卿とかシャブッキーとかだったらアウトだろwww


テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記