FC2ブログ

生活保護は恥ずかしいに決まっているだろうjk

生活保護の不正受給問題で騒がしい今日この頃だが、俺の爺さんは昔こう言った。
「生活保護をもらうなんてみっともない。昔は母子家庭で生活が苦しくったって、必死で働いて自活した。真っ当な日本人なら、鮮人みたいに楽してタダ飯食おうなんて絶対思わない。」
親子代々十代出産+生活保護の母子「家庭」とか、働かずに生活保護を貰いながら元気に政治活動をしている奴等はホントに最低だ。そういう奴等は、生活保護は1回貰ったら一生モノの国家資格とカンチガイしているとしか思えない。
社会党とか公明党にはそういう奴らがようけおるって聞いたけど、とんでもない話だぜwww

                     

スポンサーサイト



テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

スイス人のアンチャンの話す英語がわからんかった

その昔、某国の安宿でスイス人のアンチャン達と同宿した。
アンチャンA「オウ ロン アヴ ヨー ビーン エア?」
俺「オウ?オウ?」
俺は思わずオットセイになった。
横からアンチャンBが助け船を出した。
B「How long?」
俺「オウ!アイシー! ○○months.」

後でわかったんだが、あいつら3人ともフランス語圏のスイス人だったんだ。フランス語圏の奴はさ、英語話すときでもHを発音しない奴がけっこう多いんだよ。
Aは "How long have you been here?"と聞いたつもりだったらしいwwww



続きを読む »

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

俺の駄文がこっそり転載されていた

俺が3年以上前に書いた駄文の一部が2ちゃんねるにコピペされていたらしい。
ログ速:社学は早稲田であって早稲田でない の795と796)
しかも切り貼りに失敗したのか、文が一部で切れているw

俺にしてみれば気分がいいハズがない。
「隣町に遊びに行ったら、俺が3年前に捨てた古いTシャツをホームレスが着てた」
みたいな感覚だ。

しかし本当にいるんだな。簡単な作文一つできないのに、人の悪口が言いたくて言いたくてたまらないアホがw
「小学校中退レベルのアホはネットやるなよ」とは思うんだが、外に出てよだれ垂らしながら暴れられたらもっと大変だ。こういうことばっかやってる奴は、一生ディスプレイの前に座っててほしいぜ。

テーマ : ヒャッハァ! - ジャンル : 日記

TAG : DQN バカ

ストリートで生き残るための格言

俺もいつまでネットで遊んでいられるかわからないんで、昔の格言を載せておく。ストリートで生き残るための格言だ。        
        
(1)相撲取りとは喧嘩するな。
(2)ダンサーとは喧嘩するな。
(3)オカマはかなり喧嘩が強い。

まあ(1)は言うまでもない。しかも相撲取りは短距離なら意外と俊足だ。昔関取に100メートル10秒台で走ったやつもいたらしい。(2)も理解できる。筋力強いしスタミナあるしハイキックで身長より20cm高いところまで蹴れるって話だ。(3)だけは明確な理由はないんだが、複数のルートから聞いたんで単なるガセネタとは思えないwまあオカマさんには元自衛隊の人とか結構いるんで、そういうことになるのかもしれない。

…え、役に立たない?
ネットの情報なんてそんなもの。ストリートでは喧嘩しないのが一番だぜ。

テーマ : ヒャッハァ! - ジャンル : 日記

TAG : DQN バカ

糞ウザいアフィスパムサイトをアク禁にした

ブログを開設してから数年間、
「へれんのダラダラ日記 どうでも良いような事をダラダラ綴ります♪ おすすめ情報など。 」
という糞アフィブログが執拗にアクセスしてきてウザかった。
最近こいつのIPアドレスらしきものがわかったので、「119.25.80.175」「119.25.80.128」をアク禁してみた。
それにしてもアフィブログを作る奴ってのは何が楽しいのかわからねぇ。善良なブロガー(笑)を騙して内容のないアフィブログにアクセスさせることはできるかもしれないが、そんなふうに集められた人がアフィリンクをクリックして買い物するとは到底思えねぇ。

それにしても、アフィスパムの発信源は本当に大阪が多いわ。 (過去記事

注:この内容は古いor間違ってるor不十分な可能性があるんで、スパムに悩む奴はこっちのページもあわせて読むべし!


→別のスパム
↓本物のスパム

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

俺のお袋はセコケチだった

コンプリートガチャ関連で思い出した。

俺のお袋は今で言う「セコケチママ」だった。
ある日お袋はプロ野球スナックが道端にたくさん捨てられていたのを拾って来たんだ。
そう、その昔オマケ商法で問題になった「プロ野球スナック」。要はリッチなガキが大人買いしてカードだけ取って菓子を捨てたってわけ。
お袋が嬉々とした顔で「封は切れてないから大丈夫よね。」と言ってたのが忘れられない。
ちなみに、普通に食べてまずいものじゃない。お菓子に飢えていたガキには十分いいおやつだった。



テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

TAG : 貧乏

ダメな大学には法則がある?

俺の知り合いが言った。
「東京近辺じゃあ東京とかお茶ノ水とか一橋とか早稲田とかさ、小さな地名のトコがいいんだよ。それ以上大きくなるとダメダメでさ、関東(学院)とかニッポンとか東洋とか亜細亜とかさw」

…ちなみにそいつは東洋の夜間部www

俺から補足させてもらうと、「国際」ってついてる大学はそれ以上にヤバいと思うぜ。ほぼ例外なくw
それから、私立の「東京○○大」てぇのはだいたい東京の外にある。千葉とかサイタマとかグンマーとかwww
あれは詐欺だと思うぜwww




テーマ : 短大・大学 - ジャンル : 学校・教育

TAG : DQN バカ

俺の耳は間違ってる?

もう20年以上前、エレドラとかドラムマシンが出たての頃の話。
俺は田舎の公民館で合同ライブ(笑)のリハをやっていた。いくつかある対バンの1つにはドラマーがいなくて、ドラムのパートはドラムマシンが演っていた。
俺は思った。
「やっぱマシンはなんか違和感あるよな…。」
俺のバンドのドラマーは言った。
「そんなことねーよw気のせーだってwwwヤマハのアレはスティーブ・ガッドだから、ガッドのCD聴いてんのと同じだっていうw」 (詳しくは追記)
その時は納得したけど、CDだって圧縮してるから、やっぱ生の人が叩いてるのと違うんだよな…。
今の製品は違和感ないかもしれないけどw


続きを読む »

テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽