FC2ブログ

やっぱ口より行動だよねw

今日は雪が降ったんで思い出した話。
数年前、雪が降った休日の午後に俺は高田馬場を歩いていたんだ。商店やゲーセンの前はきれいに雪かきされていたけど、「天王里教××分教会」とかいう建物の前だけは一切雪かきしてなくて、えらく歩きにくかった。
…駅前とかで偉そうな講釈垂れてても、行動が伴わなきゃ意味ないよなw









スポンサーサイト



テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記

TAG : DQN

ケニーG

ケニーG(ソプラノサックス奏者)のCDが中古で激安だったので買った。
早速帰って聴いてみたら、1曲目からなかなかゴキゲンでくつろげる曲だった。
「うほwこれはいい買い物」と思ったんだが、3-4曲聴いたら毎曲毎曲全部同じ曲に聴こえるようになった。1曲1曲は悪くないはずなんだが、ぶっちゃけ超高速で飽きた。俺インスト好きだしソプラノ好きだしラテン系好きなんだけど、連続2曲くらいが限度だわ。いやファンの人には失礼だけど。




テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

俺の先輩はマニアックで

俺の先輩で高所得の×1ナイスガイがいたんだ。
そんな先輩は合コンで脈があった女性を映画に誘ったんだが、振られたそうだ。
その映画というのがインドネシアの社会派歴史映画だったらしい。
…マニア過ぐるよ先輩www



テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記

川崎は聖戦士w

ちょっと前になるが、元ソフトバンクの川崎が
「どうしてもイチローさんと野球したい」
とか言ってマリナーズに入団したと聞いた。
それに対して世間では「ホモ?」とか「バカ?」とか言う声が多かった。
でもそれは違うと思うぜ。

川崎は本当に野球が好きなピュアな奴なんだ。
俺は第1回WBC決勝の9回本塁突入シーンを今でも覚えてる。
ブロックされて、キャッチャーの股間に手を突っ込んでホームイン。
あれは骨折はおろか「野球生命終了」まである本当に危険なプレーだそうだ。
でも川崎は躊躇無く、そうした。
実際それで腕の筋を傷めて本シーズンを2-3週間欠場することになった。

世の中で「すべてを捨ててもいいから○○したい」みたいなことを言う奴は多い。でも、本当にそういうことをやれるやつは少ない。
川崎はそういう奴なんだ。
あいつは聖戦士か狂戦士だwww



テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ